ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

インスタ映えを狙え!デュエル公式インスタグラム開設記念企画スタート!

デュエルさんの公式インスタグラム開設を記念して、ちょっと早いけれど、クリスマスプレゼントキャンペーンを実施中。

開催期間は2017年11月1日から12月15日(金)。

キャンペーンの概要は、インスタ映えする釣果関連写真をデュエル公式インスタグラムページに投稿。

抽選で20名に人気のYO-ZURIもしくはハードコアのオリジナルポーチをプレゼント。

ポーチの中にもささやかなクリスマスプレゼントかが入っているそうです。

応募方法は、まずインスタグラムをインストールしていない人はスマートフォンにインストールして、

デュエル公式アカウント「@duel_yozuri」をフォロー。

公式アカウントはコチラ

釣果、釣行写真を撮影し、ハッシュタグを付けて投稿するだけ。

ハッシュタグは以下を必ず付けること。

#デュエル祝開設

そして、以下3つのうち1つも付けて、合計2つ付けること。

#パタパタ

#ヘビーショット

#アーマード

 

…ということは、パタパタ(イージーQキャストをはじめとするデュエル&ヨーヅリのパタパタフットやパタパタフィンが搭載されたエギ)か、ヘビーショットシリーズ、または次世代ラインシリーズのアーマードシリーズで釣らないといけないのか…ということですが、実は他のデュエル製品を使ってスゴい写真が撮れた!という人に、スペシャルなハッシュタグが用意されていています。

#まがりなりにもデュエル使っているけど何か

クスっと笑ってしまいますね(笑)。

当選者にはダイレクトメッセージが届くので、12月23日のクリスマスまでに返信を。

秋の本格釣りシーズン!デュエル製品で釣って、素敵な写真を撮って、投稿してみてはいかがですか?