ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

ブーティーシェイク【マグバイトのアジングワーム】は何と 強烈エビにんにくフォーミュラー配合マテリアル

アジングワームの新作系で前々から気になっていたモノがあります。

それは、あの上杉貴人がテスト釣行で釣りマクっていたワーム「ブーティ―シェイク2inch」【マグバイト】。


テスト釣行での釣果写真がスゴくて…。それがこれ!


出典:上杉貴人Facebookページ

 

上杉 貴人Takato Uesugi

泉南エリアをホームとし、エギングやアジングをメインとしたライトゲームフェチで釣歴40年のベテランアングラー。1年のうち半分以上をフィールドで過ごし、日々新たなポイントやパターン、リグの探求をしている。趣味は格闘技観戦、ドライブ、そして当然ながら釣り。1970年2月生まれ。大阪府出身・在住。ブログ「擬似職人の独り言」…http://ameblo.jp/bigikagetter/ や、フェイスブックも活発に更新中

ブーティーシェイク【マグバイト】はこんな感じ

さて、そんな気になっていたブーティーシェイクですが、現物を見せていただく機会に恵まれました!

それがこれ!

さて、このブーティーシェイクですが、サイズは2インチ。
特長は2種の波動を発生させることができるテールにあります。

テールの前部はリーフ形状で、大きく水を掴んでくれる役目があり、後部のピンテールはナチュラルな微波動を起こすとのこと。

ちなみに商品名BOOTY SHAKEをwebでググると、お尻を振りまくるダンスの動画が多数ヒット!
商品名のブーティーシェイクという名にはテールがよく動く的なメッセージが込められているようです。

塩+アミノ酸+強烈エビにんにくフォーミュラー配合

ちなみにマテリアルはジークラック社のSAFマテリアルが採用されていて、さらに…。

マテリアルには塩+アミノ酸+強烈エビにんにくフォーミュラーが配合されているとのこと。
臭わせてもらいましたが、臭かったですw
   

価格は1パック8本入り500円

カラーは8色

 

マグバイト公式ブーティーシェイク詳細ページ
http://magbite.jp/4251