ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

アジング界激震⁉ 34サーティフォー家邊克己が開発を続けていた超スローフォールNEWジグヘッド「ゼログラヘッド」が完成!

アジングで有効な超スローフォールな誰でも簡単にできないものなのか?

というテーマに以前から取り組んでいたのがアジングの伝道師として知られるサーティフォーの家邊克己さん。

それを実現させるために、かなり前から従来のジグヘッドとは全く違う構造のジグヘッドの開発に取り組んでいました。

そのジグヘッドの超初期プロトの画像がこちら!

_MG_7708

 

プロト開発の模様はルアーニュースRでもお伝えしてきました。

【そろそろ完成!?】超スローフォールを実現する34サーティフォーの「樹脂かぶせジグヘッド」

 

完成がいつになるのか?楽しみにしていたのですが、どうやら、製品化の最終段階に入ってきたようです!

新作ジグヘッドのゼログラヘッドの全ての型が出来上がり最終サンプルが全て出来上がった(^_^)

順次生産に入っておりますが、全て出来上がるのが10月後半か11月前半になりそうです。
もう少しお待ち下さい(^_^)

出典:家邊克己PacebookPage

 

商品名はゼログラヘッドで発売は10月下旬~11月上旬とのこと。

これを使えば、かなりアジングの世界が変わるかも!

楽しみですね!