ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【リグ別水中アリ】魅惑のバサロアクションでバスを誘うドライブビーバー3.5インチの水中アクション動画が公開!

以前ルアーニュースRでもご紹介したO.S.Pの新型ワーム「ドライブビーバー3.5インチ」。(過去記事はコチラ)フォールやリトリーブで発生させる滑らかなバサロアクションはまさにド級のライブ感。そんな発売が楽しみなドライブビーバー3.5インチは、リグるとどんな動きをするのだろうか?と気になっているアングラー諸君に、ヨダレもんな動画をご紹介。

先日、O.S.Pの公式チャンネルにて公開されたドライブビーバー3.5インチの水中アクション動画には、テキサスリグダウンショットリグリーダーレスダウンショットリグヘビキャロなどなど、様々なリグによる水中アクションを確認することができる。動画では大きな特長である力強いバサロアクションはもちろん、2本のツメによるハイレスポンスなボトムバンプなどを確認することができる。

動画をご覧いただけると分かるが、実に幅広いリグに対応していることが分かる。小刻みなアクションでもツメが大きくしなることで、しっかりとした波動が生まれるようだ。

発売は9月上旬予定なので、あふれ出るヨダレをガマンしながら発売を待ちたいところ