ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【釣具のパッケージはゴミじゃない】墨族パッケージを集めて必ず当たるキャンペーン、締め切り迫る

Reprinted Source:TSURISOKU

出典:ハリミツ

釣り場のゴミって一つ大きな問題ですよね。なかなか完全には無くならない問題ではあるけれども、少しの意識で変わることだとも思います。

さてさて、釣具メーカー「ハリミツ」では、そんなゴミ問題にちょっと一石を投じるというか、全員ハッピーになる取り組みを行っていて、個人的にはユニークだなと思います。

それが「墨族パッケージキャンペーン2017」です。

これは、その名の通り、ハリミツのタコ&イカ系ブランド「墨族」アイテムを対象に、パッケージのロゴマーク部分を集めると、抽選で豪華賞品が、さらに抽選にもれても墨族オーロラステッカーが1枚もらえるのです。

今年は「蛸墨族」賞品がドドーンと増え、準特賞には蛸墨族35gの全12色セット(2名)。さらに特賞(1名)は墨族3.5号全41色セット!

船マダコにも人気の蛸墨族(写真はイタリアン)

捨ててしまうパッケージで、何かは必ずもらえるというこのキャンペーン、ナイスだと思います。応募方法も簡単なので、釣り場ではもちろんのこと、自宅でもパッケージを捨てずにぜひぜひ応募してみてくださいね!

応募期間は7月31日(月)まで(当日消印有効)。お早めに!

〈応募方法〉
①対象商品のパッケージのロゴマーク部分を切り取り、5枚1口として集める(1人何口でも応募OK)
②集めたマークをハガキ、封書用応募シート(いずれもハリミツHPよりダウンロード可)に貼り付け、必要事項を明記の上、応募するのみ!

〈応募宛先〉
〒669-3154
兵庫県丹波市山南町梶631-2
㈱ハリミツ 「墨族パッケージを集めて必ず当たるキャンペーン係」まで

その他、専用ハガキのダウンロードや対象商品など詳細は、ハリミツHPキャンペーンページでご確認ください!

墨族パッケージキャンペーン2017