ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

ビギナーも上級者も読み応えあり!釣り&アウトドアスタイルウェブマガジン「HEAT(ヒート)」がリニューアル

SNS全盛時代。ツイッター、フェイスブック、インスタグラムなどが急速に発達し、広まっています。

もちろんSNS以外にも情報発信の手段は溢れています。YouTube、ブログ、ウェブサイト、ニュースサイトなど。

当ルアーニュースRもその一端です。

多数の釣り関連情報を扱う当編集部員が、これは!と思ったモノやコト、釣りが好きなみなさんに知ってもらって、役に立ててもらいたい、釣果アップにつなげてもらいたい…そんな想いで日々、真面目に(笑)発信しております。

そんな情報発信ツールの中で、ウェブマガジンという形があります。

ウェブサイト内の特集コンテンツ的なもので、いろんなカテゴリーの記事がまとめられていて、たくさん画像が扱われたり、しっかりとした文章だったりと、1つ1つの記事が読み応えあり。

そんなウェブマガジンを、月1回更新でアップされていた、ハヤブサさんの「HEAT(ヒート)」。

この「HEAT」がこのたびリニューアルし、新サイトとしてオープンしていますので、ご紹介しましょう。

 

釣り&アウトドアスタイルウェブマガジン「HEAT(ヒート)」

「HEAT」とは、Hayabusa Entertainment And Topicsの略。エサ釣り、ルアーフィッシングの全ジャンルを網羅するメーカーさんなので、記事の内容も幅広い。もちろん、上級者にも納得の、また釣りを始めたいな~と思っているビギナーにも分かりやすい内容です。

 

アパレル関連が強いので、アウトドアテイストなのもハヤブサさんらしい。

出典:ハヤブサ

なるほど~と思う内容がたくさん。特にこの記事、とても参考になりました。

これだけはおさえておきたい!新洗濯表示

釣り知識、食に関すること、キッズ情報など多彩なのも特長。カテゴリー分けされているので、知りたい内容にもすぐにアクセスできます。

インスタグラムもあります。

とにもかくにも、お役立ち情報がたくさんのハヤブサさんのウェブマガジン。

ぜひ一度チェックしてくださいね!

ハヤブサWEBマガジン HEAT