ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

ルアーの視認性があがって、しかもアングラーのやる気もUPする「やる気マーカー」を詳しく紹介

トップウォーター攻めがアツくなるシーズンになってきましたね。

そんなトップウォーター攻めを行う場合に便利なグッズをご紹介!

それは…。

やる気マーカー【リューギ】

この「やる気マーカー」はルアーの頭上部や背面などに貼ることで、ルアーの視認性を高めてくれるルアーマーカー!

https://twitter.com/hashtag/%E3%82%84%E3%82%8B%E6%B0%97%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC?src=hash

 

ちなみにこのシールは耐水性が高くて、ルアーの曲面に貼っても、その曲面に食いつくように引っ付き、はがれにくい素材が使用されています。

あとシールには、アングラーの「やる気」を高めてくれる言葉が印刷されてるのもソソられるポイント!

リューギにオニちゃんは「やる気マーカー」を持ってるだけで、こんなにやる気に!

 

カラーはホワイト、オレンジ、ピンクの3色あって、それぞれのカラーで書いてある言葉が違うんです!

 

発売は6月上旬(すでに発売になってます)。価格は800円。

 

 

 


名称未設定 1

最後に「やる気シール」の詳細について教えてもらったオニちゃんを紹介!

オニちゃん=山本訓弘(やまもとのりひろ)

※ナゼ、オニちゃんと呼ばれているのか? というと、オニみたいな髪型だから!? ではなく…。

淡路島出身で、淡路島といえば、タマネギが有名ですよね! で、仲間内からはオニオン山本と呼ばれていたけど、長い!
ということで、オニちゃんと呼ばれるようになったそうです(笑)。

RYUGIディベロップメントスタッフ。
淡路島出身で、幼いころより淡路の野池群で腕を磨く。
現在は島を離れたものの未だに淡路に通い込み、その野池の把握数は数知れない。
近年、活動領域は居住地周辺の東幡野池群にも広がり、日々開拓を続ける。
各地を駆けずり回る、新進気鋭のオカッパリアングラー。